自動車保険サービス比較

自動車保険の事故時のバックアップ体制

自動車保険のバックアップ体制を比較!
交通事故など万が一の場合の自動車保険のバックアップ体制。より充実していれば、安心ですよね!特に、運転初心者の方には重要なチェックポイントです。

  • 事故処理サービス
  • 事故処理サービス
  • ロードサービス
  • 契約内容の変更
事故受付時間
(第一報の受付)
携帯GPSナビ対応 事故対応チーム ロードサービス拠点 お見積り
チューリッヒ 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 全国約9,500ヶ所
(2016年7月現在)
三井ダイレクト損保 24時間、365日対応 対応 1事故専任担当制 全国約3,300ヶ所
(2016年4月1日現在)
アクサダイレクト 24時間、365日対応 対応 1事故専任チーム制 全国9,937ヵ所
(2016年12月末日現在)
SBI損保 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 全国約9,720ヶ所
(2016年3月末現在)
セゾン自動車火災 24時間、365日対応 対応 1事故1担当制
(一部例外があります)
全国約8,000ヶ所
そんぽ24 24時間、365日対応 対応 1事故専任担当制 全国に9,500ヶ所以上
(2016年7月現在)
損保ジャパン日本興亜 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 非公開
朝日火災 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 全国約9,500ヶ所
富士火災 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 非公開
三井住友海上火災保険 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 非公開
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 24時間、365日対応 対応 専任チーム対応 全国に4,326拠点
(2016年3月末時点)

自動車保険ランキング

ドライバー保険ランキング

  • 事故処理サービス
  • 事故処理サービス
  • ロードサービス
  • 契約内容の変更

【ご契約にあたって】
このサイトは自動車保険の概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各保険会社のパンフレット・重要事項説明書・ご契約概要・注意喚起情報の説明等をご確認ください。また詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。ご不明な点は取扱代理店または引引受保険会社にお問い合わせください。

【損害保険募集について】
当社の損害保険募集における権限は各取扱保険会社の保険契約の媒介、保険料の領収、または締結の代理です。締結の代理権を有する場合には、当代理店と契約が成立した場合、損害保険会社と直接契約されたものとなります。
以下の損害保険会社もしくは特定の商品については、保険契約の媒介のみを行います。したがって保険契約締結の代理権・保険料領収権および告知受領権はありません。お客様ご自身が引受保険会社に保険契約のお申し込みを行っていただきますようお願いします。
アクサ損害保険(株)(アクサダイレクト)・チューリッヒ保険会社・三井ダイレクト損害保険(株)・SBI損害保険㈱・セゾン自動車火災保険(株)・そんぽ24損害保険(株)

【取扱代理店】株式会社ライフィ 東京都港区三田3-1-11 エック三田ビル7階

おすすめ関連記事