このお勉強は1年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

アクサ生命保険株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長兼 CEO:ジャック・ドゥ・ペレティ)は、6 月11日より「Born to Protect-保険を超えて、守りたい。-」ブランドキャンペーン第 2 弾を開始しました。昨年の第1弾「SUPPORT ささえる」に続く第2弾は、病気にならないように「PREVENT そなえる」をテーマに展開します。

たとえばテレビ CM は、健康維持や増進が社会的課題になる中で、生命保険会社として健康アプリ「Health U」を開発した思いを表現。健康に過ごしている人たちの生活習慣のデータを元に開発された「Health U」を利用して、病気にならない生活習慣を提案しています。

http://www2.axa.co.jp/info/news/2015/pdf/150610.pdf

(2015年6月16日)

参考ページ : アクサダイレクトの自動車保険