このお勉強は1年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

アクサダイレクト生命は、一般社団法人CRM協議会が主催するCRMベストプラクティス賞で「2015CRMベストプラクティス賞」を受賞しました。

同賞は、IT技術を活用してCRM(Customer Relationship Management)を実施し、成果を上げている企業・組織・団体の中からとくに優れた事業団体をCRM協議会が選定し、CRM推進の先進事例として表彰する制度。

アクサダイレクト生命は、ダイレクト保険・接点強化モデルとして、オムニチャネル戦略を実践する中で、様々なIT技術の進化を顧客とのコミュニケーション課題の解決に適用し、顧客満足度向上やビジネスの拡大に効果を上げている好事例と評価されました。

(2015年11月9日)

参考ページ : ネットで申込み!アクサダイレクト生命のがん保険